09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

June 2010, Training & Weight

2010/07/26
IMGP059822.jpg
(写真:isoさんと一緒に走った甲斐駒ケ岳~駒津峰間のトレイルにて、写真はisoさんよりご提供)


■トレーニング(468km)
trailrun: 291km
roadrun: 85km
treadmill: 90.5km
interval:92km
race: no races
total training time: 56hours43minutes
training days: 22days
trail(62%), road(38%)

■体重
76.8⇒76.0(-0.8kg)

■体脂肪
17%⇒16.5(-0.5%)

■今月の感想
6月は特に怪我にも悩まされず快調に走れた割には自分の中では、あまり納得のいく月ではありませんでした。週末ランは充実していたけど、平日のトレーニング内容がマンネリ化してしまいました。トレーニングをただこなしているだけで、想いの入っていない練習が続いてしまいました。強くなるためには週末のトレーニングよりも平日のトレーニングを頑張るべきと考えている自分は、平日に充実したトレーニングをこなさなければなりません。この課題は7月へ繋げたいと思います。

体重は-0.8kg減と先月に続き大幅な減量はありませんでしたが、わずかながら減ってはいるので、引き続き運動維持、夜の炭水化物抜きを続けていきたいと思います。

7月はレースが、OSJトレランフェスティバル(既に出走済み)から始まり、野沢4100D(出走済み)、富士登山競争(出走済み)、富士登山駅伝と毎週続くので体調には充分に気を付け、怪我のないように気を付けていきたいと思います。

「人間は本当に不可能なことなどない。問題はむしろそれを不可能だと思ってしまう心にある。人類は不治の病を克服してきた。空も飛ぶことができた。絶対に不可能と思われていたことを次々と成し遂げてきた。」この文面のとおり、自分は目標が100%無理だと言われようが、それに向かって進みたい!何を言われようが同じ気持ちを共有できる仲間達と不可能を覆したい!、そう思っていますっ!

7月もあと5日しかありませんが、引き締めて行きましょうかっ!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:41 report | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

