07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピートレイル@関口牧場の絶品ソフトクリームを食べに行こう!

2010/06/01
第2回を迎えたハッピートレイル!今回のテーマは「関口牧場の絶品ソフトクリームを食べに行こう!」、trail-holic面々やトレイル初体験の仲間が総勢18名参加してくれました。

IMGP1300.jpg


以下が今回のスケジュールです。
***
◆ 企画名:ハピートレイル@関口牧場の絶品ソフトクリームを食べに行こう!
◆ 開催日:5月29日(土)
◆ スケジュール
8:00 逗子駅集合
~走る準備をして荷物をロッカーに預ける~
8:33 逗子駅⇒衣笠駅(JR横須賀線)
8:48 衣笠駅到着
~ストレッチ・ブリーフィング~
9:00 RUNスタート
~コース~(約15km)
衣笠駅~衣笠公園~衣笠城址~大楠山~前田橋コース~国道134号~関口牧場
(URL:http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/oogusuyama/)
エスケープルート
①大楠山⇒衣笠駅②大楠山⇒池上住宅入口バス停、③大楠山⇒前田橋バス停、④大楠山⇒大楠芦名口バス停
13:30 関口牧場で絶品ソフトクリームを食す!
(URL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14008115/)
14:16佐島バス停⇒葉山公園前バス停
14:30大海荘にて入浴@600円/一人
(URL:http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/oogusuyama/)
15:30 大海荘前の砂浜でビールタイム!
16:10 葉山公園前バス停⇒逗子駅
16:30 逗子駅着後、モーモーズのソフトクリームを食す!(食べたい人だけ♪)
17:00 反省会スタート
19:30 解散
***

◆ハッピートレイルの模様

IMGP1182.jpg
(写真:スタート地点の衣笠駅にてブリーフィング&ストレッチ)

IMGP1184.jpg
(写真:衣笠公園内にて)

IMGP1212.jpg
(写真:鎌倉はアップダウンがさほどなく、とても走りやすいトレイル!)

IMGP1222.jpg
(image shot)

IMGP1253.jpg
(写真:大楠山にて休憩)

IMGP1273.jpg
(写真:大楠山ではシュカさんが三角巾を使った応急処置を伝授してくれました)

IMGP1262.jpg
(写真:大楠山の展望からは三浦半島を一望できます)

IMGP1272.jpg
(写真:青いウェアの宴会部長が展望台を登ってきた時は揺れまくって、みんな即座に非難ww)

IMGP1283.jpg
(写真:大楠山から下る前田橋コースはとても気持ちの良いトレイルです)

IMGP1299.jpg
(写真:関口牧場の牛はとても人懐こかったです)

IMGP1291.jpg
(写真:ソフトクリームがとてもお似合いなアッキー)

IMGP1301.jpg
(写真:牛を見てからベジタリアンになろうと思ったのは私だけでしょうか、、、)

IMGP1302.jpg
(写真:7巻もあるソフトクリームは@300円で食べ応え抜群!)


この日は曇りでしたが走るにはとても涼しくて良い天気でした。大海荘で入浴後に楽しみにしていた浜辺でのビールタイムは雨が降り出してしまったので残念ながら実現せず。でもでも、その後の反省会は皆で今日の楽しかった思い出や今後のレースについて熱く語り合ったのでした。第1回に続きとてもハッピーな1日になりました。

IMGP1309.jpg
(写真:大海荘から徒歩0分にあるビーチにてハイ・チーズ!)


参加された皆様、お疲れ様でした!第3回は雲取山にでも行こうかと計画中ですっ!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
22:39 funrun/training | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
大満足な1日を過ごさせて頂きました、感謝!
2次会後は、なぜか一人、夜中の群馬に。。。
バカヤロ~♪(宴会部長より拝借)
No title
これが噂のハピートレイル(ハッピートレイル?)ですね!
しかもなんと大所帯っ!
そして初めての人がその楽しさにどっぷりはまっちゃいそうなプランニングはさすがですね!
なんともソフトクリーム美味しそうっす。食いていっす!

く○りのバカヤロー!(笑
No title
大人数でのトレラン、楽しそうですね~!
牛の鼻が素敵過ぎます♪
コーンから溢れそうなそうなソフトクリームもウマそうです。近かったらご一緒したいっす。
>もりおさん
ハピトレお疲れ様でした!一人や少人数のトレランも楽しいのですが、大人数もこれまた楽しいですね!色んな方の走りが見れたり、話が聞けたりとモチベーションもグンっと上がりますよね!これからも第3回、第4回・・・と開催していきますので、是非ご参加くださいませ!お待ちしております!それにしても高崎はびっくりしましたよっ!飲みすぎは注意ですね(笑)翌日高崎辺りのトレイルでファンランをしてきたら良かったですねっ!ってバカヤロウ~♪(笑)
>yamayaさん
tomo2010とゆくハピトレも今回で2回目となり、多くの方々がご参加してくださり、びっくりでした!初めての方がいるので、ド笑むに!という訳にはいかないのですが、のんびり景色やご褒美を味わいながらするトレランは最高ですっ!yamayaさんもこの手のファンランは大好きでしたよね!ド笑む=7、癒し系ファンラン=3でしたっけ?!それにしても曇り⇒雨は残念でしたよ~私的にはビーチでの乾杯ビールを一番楽しみにしていたものですから~ホント、、、、曇りのバカヤロウ~♪(笑)
>さんぽさん
大人数でのファンランはとても楽しかったです!今度@栃木で「ハッピートレイル@餃子を食べに行こう!」を計画してみようかなっ!!そうしたら、さんぽさんも是非ご参加くださいっ!宴会部長も大喜びだと思いますっ!(笑)この日、初めて目の前で牛を見たのですが、可愛らしいものですねっ!牛タンが大好物な私はこの時ばかりは牛タンのことは考えられませんでした。ベジタリアンの気持ちに共感できた一日でした。今回のソフトクリームはもうもう絶品でしたよ!甘いものがお好きなさんぽさんに食べさせて上げたかったなぁ~♪

管理者のみに表示

