09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近あった楽しかった出来事

2010/05/28
ここ最近あった楽しい出来事をご紹介したいと思います。


◆第2回妄想野辺山(4月24日)
昨年の野辺山対策としてsuuさんが企画した第1回に続き第2回妄想野辺山を走ってきました!第2回は強靭な足の持ち主の総勢16名がエントリー!途中参加、途中抜けもありながらゴールの83km地点までフルコースをコンプリートした方が9名!自分も第1回目の悔しいリタイアの思いを晴らすべくコンプリートしました!suuさん、来年の第3回もどうぞご企画ください!来年は人気がありすぎてSportsEntryからのエントリーになる可能性大!?
IMGP0665.jpg
IMGP0671.jpg
IMGP0673.jpg


◆グルラン@丹沢(4月25日)
妄想野辺山の翌日にyamayaさん企画のグルラン@丹沢にお誘い頂きました。初の丹沢!初のバカ尾根!山頂ではチーズふぉんでゅっ!モリモリ沢山な1日でした♪初めてお会いできた素敵な方々も多く、またまた仲間の輪が広がった素敵な1日でした!
IMGP0736.jpg
P1010447.jpg
P1010443.jpg
IMGP0763.jpg
IMGP0814.jpg
P1010477.jpg


◆ハッピートレイル@足の神様に会いに行こう!(4月29日)
Trail-Holicメンバーで秩父は足の神様が住む子の権現に行ってきました。コースは、正丸駅~安産地蔵~正丸峠~小高山~伊豆ヶ岳~古御岳~高畑山~天目指峠~子ノ権現~滝不動~東郷公園~奥武蔵あじさい館の計15km。足が強くなりますように!とお願いした気持ちとは裏腹に帰路では左足内腿の肉離れになってしまいました(汗)反省会は29日に因んで「に~くぅ~」を食べて無事に終了!とてもハッピーな1日でした!!
IMGP0912.jpg
IMGP0929.jpg
IMGP0930.jpg
IMGP0932.jpg


◆裏TTR(5月3日)
1年越しに楽しみにしていた裏TTR!肉離れ治療中だったけども諦めが悪い自分、、、スタートしたものの400m地点で痛みが出たのでDNF、、、裏TTR最短のDNF記録となってしまいました(汗)来年こそは万全な状態で挑みたいと思いますっ!その前にコッソリTTRやるかも?!
IMGP0953.jpg
IMGP0956.jpg
IMGP0959.jpg


◆ど笑む祭@道志(5月5日)
第1回ど笑む祭@奥久慈に続き、第2回はキタタンの兄貴分の道志で開催されました。現地には前日入りしてBBQしたりお風呂に入ったり和気藹々!がしかし、後発組のなべ教官とハルク体長が合流した途端に楽しかった雰囲気もレース前のような緊張モードへ(汗)確か先発組には後発組が来る前に「明日の準備をしなくていいんですかぁ?」と聞いたときに「明日でいいでしょ!」と軽く流されていたのですが、そんな彼らが後発組がくるやいなやそそくさと準備を始めてる姿は笑えました。当日は晴天に恵まれ?!水分切れや熱中症に見舞われる方もメンバーが続出し、結果コースをフルコンプリートしたのが、なべ教官とハルク体長のみでした。改めて道志トレイルの厳しさを思い知らされた1日でした!晴れのバカヤロウ~♪
P1010565.jpg
P1010572.jpg
P1010575.jpg
IMGP1009.jpg
IMGP4720.jpg
IMGP1017.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP4735.jpg
IMGP4736.jpg
P1010600.jpg


◆EKIDENカーニバル(5月9日)
あんさんの呼びかけで総勢12名のコスプレ好きが終結しました!チームは4人一組の計3チーム!ちなみにtomo子は乙女女学園月組で、われわれの順位は57位/1114組中でしたー!
DSC00582.jpg
DSC00619.jpg
IMG_5293.jpg


◆樹海トレイル(5月21日)
平日の出社前にisoさんと富士樹海トレイルを走ってきました。コースは氷穴~精進湖手前までのピストンでアップダウンがほとんどない気持ちのよ~いトレイルでしたっ!この日の富士山はとても綺麗でした!そろそろ富士山トレも始動ってところでしょうか!
20100521054203.jpg


◆茶臼岳ボルケーノトレイル(5月23日)
この日、当初は信越トレイルを突破する計画でしたが、トレイルには1.5m近くもの雪が残っているとのことで、急遽プランを変更して那須は茶臼岳に行ってきました!メンバーは、リアルニュージランドの丸田さん、なべさん、isoさん、tomo2010の計4名。山に男女があるなら、ここはまさに格好いい男山!未だ活動している那須の火山群は海外かっ!と思わせるような景色でした!
IMGP1079.jpg
IMGP1083.jpg
IMGP1086.jpg
IMGP1090.jpg
IMGP1114.jpg
IMGP1126.jpg
IMGP1117.jpg
IMGP1142.jpg
IMGP1147.jpg
IMGP1149.jpg
IMGP1157.jpg


Special thanks to Yamaya-san, An-san, Sanpo-san for providing the awesome pictures!!


Keep on Trailrunning!
tomo2010
21:43 funrun/training | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
遊びまくりだね
楽しいことだらけで日記を書くのが追いつかないですね(笑)。それにしても休んでいる日がないのでは!!! 妄想野辺山の翌日にバカ尾根ってのが信じられないです。。。それと、グラサンtomo子さんは怖いよ。どう見ても不良軍団だよなー。

妄想野辺山は来年こそゴールしたいです。去年は妄想野辺山が練習で野辺山100kmが本番でしたが、今は逆転してしまいましたよ(苦笑)。
充実!
あれもこれも実はここ1ヶ月ぐらいのことなんですね。
充実しまくりのラン生活ですね。
那須はまた来てください。いいコース紹介しますよ♪
>しらちゃんさん
そうなんです。書くことが苦手なtomo2010は楽しいことがあり過ぎて記事が追いつかないのです、、、サボっている訳ではないのですが、ついついダイジェストになってしまいます(汗)本番野辺山は3回も完走しているけど、妄想野辺山を完走していないしらちゃんさんは、妄想が本番になってしまいましたね(笑)来年の第3回?!妄想野辺山は是非コンプリートしてくださいね!
>さんぽさん
そうなんです!あれもこれも大分前の想い出かと思いきや、たったの1ヶ月前の出来事なんですよねっ。おかげさまで、本当に充実しまくりのラン生活を送っております(笑)茶臼岳は本当に素敵なトレイルでびっくりしました!今度、茶臼岳で仲間での草レースを企んでおりますので、是非素敵なアイディアをください!

管理者のみに表示

