10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Yasso700

2010/04/29
IMGP0838.jpg


今年4回目の月例朝練を4月27日(火)早朝5:30am~やってきました。

この日の献立は前回に引き続き、「ヤッソ700」。(本来は800なのですが、コース上の都合で700)

メンバー:iso教官、suuさん、junさん、ランブラーさん、tomo2010(計5名)

このトレーニングは、上がった心拍数をリカバリー中にいかに早く落すかがポイントですが、自分の場合は約2分間で60bpm下げるのが精一杯です。

1本目 2:46 <2:20>
2本目 2:51 <2:20>
3本目 2:37 <2:20>
4本目 2:42 <2:20>
5本目 2:41 <2:20>
6本目 2:40 <2:20>
7本目 2:42 <2:20>
8本目 2:42 <2:20>
9本目 2:42 <2:20>
10本目 3:44 ←1000m

このトレーニングに集まっているメンバー達は全員が自分の限界にまだ線引きをしていない人達だと僕は思います。強くなりたいという気持ちがあるからこそ、眠い気持ちを振り払って、朝っぱらから気持ち悪くなるまで追い込むのです。そんな戦友達(友)が自分は大好きです!これからも引続き共に(友に)頑張っていきたいと思っています。

次回は、5月の第4週目の平日にやる予定です。一緒に青春したい方は是非!

今回のSuuntoT6運動データは↓こんな感じでした。
yasso700.jpg

トレーニング効果(Suunto):3.1
EPOCピーク:77ml/kg
最高速度:footbod out of battery
平均速度:footbod out of battery
最高心拍:183bpm
平均心拍:149bpm
最低心拍:100bpm
走行距離:7.00km
トレーニング時間:56:12
消費カロリー:793kcal


Keep on Trailrunning!
tomo2010
23:21 funrun/training | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
怪我は大丈夫ですか?自分も調子に乗って石川さんの真後ろから、下り坂ぶっ飛ばして見事コントロール不能で突っ込んで肩から木に突っ込みました。
お大事にしてください。
>tomotomotomo0920さん
私の心配より、、、肩は大丈夫でしょうか!?せめてフカフカなトレイルでの転倒であった事を願います(祈)自分は29日に怪我をして依頼、針治療をしたり、今日現在まで安静にしていたら、安静時の痛みがなくなりました。明日、試しに走ってみて様子を見てみます。tomotomotomo0920さんもくれぐれも無理をなさらないでくださいね☆
友!!
いいですねぇ!高めあってますねぇ!

しかし、このデータ、すごい。。
こんなん元にして練習すれば効率いいんだろうなぁ。。

僕ぁ、ちんぷんかんぷんです。
t3cもフットポッド起動して喜んでたくらいです。笑

今度、「使いこなし方」教えてください。。
>勇介さん
こんにちは!初コメ有難うございます!最近はロードで頑張っているようで!いつもblogを通してご様子を拝見させて頂いておりますよ~♪まずは風邪を治さないといけませんねっ!我々は月1回の嫌いなインターバルトレーニングも皆で取り組めば怖くないっ!という訳で高め合い合っています!勇介さんも近くにいれば、お誘いしたい所ですが・・・勇介さんもそちらで高め合える良き仲間が出来ると良いですね!!

管理者のみに表示

