08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セブンティーズに突入

2010/04/01
PA050089.jpg
(写真:【MadaraoForestTrails2008 15kmの部にて】tomo2008トレラン初レース、当時体重88kg、体脂肪25%、写真はGakiよりご提供Thanks!)


月間走行距離を増やしたおかげと夕食の節制で、通常時の体重が70キロ台に突入しました!

今まで、ハードな運動後に一時的に70キロ台になった事はありましたが、通常時はありませんでした。

只今、体重78.6kg、体脂肪19.5%

今年の目標体重である71kgを目指して、引き続き頑張って行きたいと思いますが、あまり無理をせず、ゆっくり、ゆっくり、体重を落としていきたいです。何故なら、今の重い体重での負荷の掛かったトレーニングは、ある意味自分が強くなる上での最大の武器ですからね。理想体重まで体重を減らしながらトレーニングする過程は、常にボッカトレーニングをしている状態と一緒というのが僕の自論です。


Keep on Trailrunning!
tomo2010
06:04 report | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
顔パンパンやな!
No title
このときもいい笑顔ですが、やっぱ締まっている今が素敵ですよ!
>もりおくん
この頃、これが普通と思っていたのですが、パンパンですよね(笑)良くも88kgで走れたと思います。確かにこの頃は山での下りの走り方を知らなかったので、ガンガン走ってしまい、怪我(腸脛靭帯炎)で悩まされた時期が2ヵ月ほどありました。走る上で体重は軽ければ軽いほど有利ですね。もっと痩せねば!
>さんぽさん
そ、そ、そんな素敵とか言われたら、、、「惚れてまうやろぉ~」(笑)。半玉ファンランのグビグビの席で、さんぽさんも以前に走る前は、ふくよかだったとお聞きし、勝手ながらとても親近感があります。また、今まで頑張ってきた成果が確実に走力やレースに繋がっていて、本当に尊敬します!
No title
偶然ですね。僕もセブンティーズに突入しました!!やばいです。はやくシックスティーズに戻さなければ!!!
>まっとさん
お~!まっとさんは逆バージョンでしたか!?(笑)しかし、運動を1日やらないだけで、体重が平気で1~2kg増えちゃうんです私、、、もはや、運動を止めたら増える一方、、、怖い怖い(汗)
No title
「パンパンやで!」

(巨人師匠)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>iwakiさん
巨人師匠風が妙にツボにハマッてしまって笑ってしまいました。今もパンパンしているのですが、本当にこの頃はもっとパンパンしていましたね~ビックリです。今年の理想体重まで、あと7kg頑張って減量したいと思います!また、何処かのお山で!お会いするでしょう!?P.Sお気にされていた.ハセツネ30後の打ち上げ場所は無事に決まったのでしょうか?!(笑)
>J.Sさん、
こんにちは~♪初コメント有難うございます!本当にお互いに共通点が多くてビックリしました(笑)頂戴したコメントからとても研究熱心な方だと想像しました。そのスタンス大好きです!教えて頂いた健康維持の方法は、とても参考になりましたので、今度是非とも実体験させて頂きます!お互い住んでいる場所は遠いけど、また何処かのトレイルでお会いする事を楽しみにしております!

管理者のみに表示

