04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陣馬山

2010/03/29
IMGP0447.jpg


3月27日(土)、先輩であって友人である、もりおくんと陣馬山を走ってきました。

もりおくんは走り始めてから、まだ2ヶ月とFreshmanではありますが、急な上りもテクニカルな下りも初めてながら、キッチリこなしていました。
IMGP0468.jpg


今後は怪我をしない走り込みと山力をつければ、もっと楽しく、快適に、安全に山を楽しめると思います。
IMGP0470.jpg


そして、この日陣馬山山頂で安倍さんにお会いしました。安倍さん?!そう、元総理大臣の安倍さん!握手を求めたところ、律儀にも付けていた手袋を取って握手をして頂きました。そんな小さなお気遣いにとても感動しました。
IMGP0445.jpg


山に入ると、先ほどまで下界で聞こえていた雑音が一気になくなり、そこは無音の世界になります。聞こえるのは、自分の走るステップと吐く息。たまに聞こえる小鳥達の鳴き声も心地よいです。土や木々の匂いも最高です。こんな瞬間、本当に幸せを感じます。
IMGP0425.jpg



■今日の運動データ
トレーニング効果(Suunto):2.2
EPOCピーク:42ml/kg
最高速度:15.5km
平均速度:6.6km/h
最高心拍:178bpm
平均心拍:131bpm
最低心拍:41bpm
最高高度:602m
最低高度:--m
累積標高:900m
走行距離:15.6km
トレーニング時間:2:40:02
消費カロリー:2006kcal


Keep on Trailrunning!
tomo2010
07:22 funrun/training | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は本当に有難う!感謝します。
居てくれたお陰で凄く楽しいトレランになりました。
また、すぐにでも山を走りたくなりました。

都合が付けば、またどこかに連れてってぇ~♪
その時は、どの総理大臣に逢えるかね~!?
もう既に…
トレイルの魅力に取り付かれてしまったようですね!(笑)また、何処かのお山に行きましょう!

>その時は、どの総理大臣に逢えるかね~!?
次は、Obamaさん希望っす。
No title
俺、持ってるから、逢えるかも♪
Mr.Presidentに!
いいね~、陣馬山
いい感じのトレイルですね。
今度そっちの山も走ってみたいです。
ところで阿部さん、いい顔してますよね。
山に来ればみんないい顔になるんですね。
思い入れがある場所
>さんぽさん、
陣馬山は自分が始めて走ったトレイルで、とても思い入れがある場所です!この日も、初めて走ったことを思い出しながら、そして今ではド笑む祭に参加させて頂いているお陰で、強くなった事を実感しながらRUNしました。こちらにも沢山気持ちの良いトレイルがあります。今度こちらに是非来てください!その時はド笑むなコースをご用意しておきますので!

管理者のみに表示

