03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2回 ガチンコクラブ結果!

2011/04/17
DSC_0022.jpg
(写真:一から出直したいと思います。榎っ子倶楽部一同より。写真はバンビくんよりご提供、Thanks!)

まず始めに、、、「青梅ダブルをやるなんて大それたことを口走ってしまい、大変申し訳ございませんでした!」。第2回ガチンコクラブは青梅ダブルを計画するも、2発目往路にて自ら撃沈してしまい、幕を閉じたのでした。この日は思いのほか天気が良く、全身ソルトでカピーカピーになり、完走できなかった敗北感と体の塩加減で絶妙なブレンドとなったのでした、、、

参加者
>ダブルの部
・なべさん
・kojikenさん
・tomo2011

>シングルの部
・ランブラーさん

>見学の部
・isoさん
・バンビくん


リザルト
>ダブルの部
・なべさん(2発目往路榎峠にて戦意喪失)
・kojikenさん(1発目復路にて転倒からの戦意喪失)
・tomo2011(2発目往路雷電山にて戦意喪失)

>シングルの部
・ランブラーさん(見事完走!タイム3’40’00くらい?!)


(写真:帰りは公園でシャワーを浴びてから帰りました。上3号、下8号)
IMGP3900.jpg
IMGP3901.jpg


今後、青梅ダブルをリベンジするまでは、ガチンコクラブと語ることを自粛し、今回の反省を重く受け止めて、「榎っ子(えのきっこ)倶楽部」として活動していきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

HSKYBY!(ほんのり塩加減な奴らのバカヤロー!)


Keep on trailrunning!
tomo 2011
20:50 funrun/training | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

