08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

月間走行距離の目標は計画的に!

2010/09/01
20100831081420.jpg


年始に決めた月間走行距離は月に400km以上走ること。だけど8月は最終日を前にして310kmだった。仕事を理由になかなか走る時間が取れなかった…だけど、こんなのは理由にはならないことは解っている。何故なら時間は作るものだから。

年始に決めた目標を断念するのか、しないのか。最終日に残り90kmをやるのか、やらないのか。しばらく自分自身と格闘の末、ジェル2個とお金を持って家を飛び出した。全ては「己よ!おめぇだけにゃ負けないよ!」この気持ち一心で。

家を出て直ぐに自分のアフォさ加減に後悔した。往路では、あとこの何倍も走らなければならないと思い知らされ心が折れそうになった。折り返し地点では真剣に電車で帰ろうと思った。復路では、暑くて気が遠くなった。でも、全ては終わってみれば良い思い出。走るって最高!そう、再認識できました。

サプライズだったのは、自分に気圧されてか?!isoさんも復路途中から合流ラン!似たような目標を持つ同士、互いに刺激し合えるこの環境、自分は本当に本当に幸せです!

結果、復路では時間切れになってしまって82kmでエンド。だけど、この日の夜に残り8kmをきっちりこなして任務完了しました。


◆この日の教訓
夏休みの宿題は最終日まで残すべからず。


Keep on Trailrunning!
tomo2010
07:50 funrun/training | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

