09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Suunto T6c Red Arrow ゲット!!

2009/10/20
これからは、レッドちゃんと一緒にトレイルを駈け抜けますっ!

redarrow.jpg


■参考URL
http://www.suunto-japan.jp/news/contents/980


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
19:29 gear/wear/tool | コメント(4) | トラックバック(0)

武田の杜の極上トレイルをこっそり&先取りするFun Trail Run

2009/10/17
12月13日に石川さんPresents「武田の杜トレイルランニングレース」があるのをご存知でしょうか?!

PA170081.jpg
(写真はシュカさんご提供)


自分はレースには出走はしないけど走りたい!
っと、言う事で10月17日(土)行ってきました~


メンバーは、Jiroさん、ミスター、シュカさん、Sさん、Tomo2009の計5名


本コースは30kmあるけど、今回は途中までの20km

IMGP3967.jpg


コースは、武田神社(スタート)~つつじが崎園地~深草園地~要害山(要害城本丸)~積翠寺温泉~北山園地~鳥獣センター~湯村(ゴール)


トレイルの状態は、「ふっかふっか」とまではいきませんが、「ふかふか」な感じで、とても走りやすい!
そして、コースの95%はトレイル!

IMGP3919.jpg


景色は、今までトレイルでは見たことがなかった「松の木」がたくさんありました。

IMGP3952.jpg


ラン後は⇒湯村の弘法湯にて入浴⇒入浴後は甲府駅までバスで移動して食事しました。

PA170149.jpg
(写真はシュカさんご提供)


帰りの電車の中も、もちろん宴会しましたっ!あ~楽しかった!

R0014683.jpg




今回の運動データはこんな↓感じでした。

20091017武田の杜


トレーニング効果(Suunto):3.2
EPOCピーク:64.00ml/kg
最高速度:14.0km
平均速度:4.4km/h
最高心拍:184bpm
平均心拍:131bpm
最低心拍:79bpm
最高高度:801m
最低高度:281m
走行距離:23.00km
トレーニング時間:5:16:58
消費カロリー:2195kcal



Keep on Trailrunning!
Tomo2009

21:49 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)

第17回ハセツネCUPの応援

2009/10/11
10月11日(日)~12日(祝)にアンさんと第17回ハセツネCUPの応援に行ってきました。

PA114975.jpg
(写真はゆぅさんよりご提供)

たくさんの仲間が出走したので応援しがいがありました。

そんな仲間たちの勇敢な姿をビデオカメラに収め、DVDにしてみました♪

IMGP4136.jpg


渡した方みんなからは「家宝にする」と、とても喜んで頂けたので何よりです♪

ハセツネには今まで全くといって興味が無かったけど、
今回初めて観戦してみて、皆が感じているハセツネの魅力を共感できたような気がします。

IMGP6091.jpg
(写真はかげマルッ塾長よりご提供)

来年の6月1日のエントリー開始日に自分もクリック戦争に参戦しているかも!?


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
13:57 cheer | コメント(0) | トラックバック(0)

高尾山口⇔陣馬山

2009/10/10
10月10日(土)にアンさん、アンさんのお知り合い、Tomo2009の計3名で
高尾山口⇔陣馬山をRUNしてきました。

今回の自分の目標は、上りは歩かずに走ること、
走っているスピードが歩きと変わらなくても走る動作をすること。

始めて高尾山に登った時は、こんな事は想像もつかなかったし、
上りなんて一生好きにならないんだろうと思っていました。

でも、ここ最近は上りがとても好きになりました。
そう、なべさんから上りのコツを教えてもらってから♪

この日は速くはないですが、きっちり上りを走りきることが出来ました。
負荷のかけたトレーニングが出来て満足満足!

RUN後は3人でフロッピーで入浴して体のアフタケアー♪

入浴後はアンさんと2人で食事&ビアで翌日のハセツネ応援の作戦会議をしました。


今回の運動データは↓な感じでした。

takaojimba.jpg


トレーニング効果(Suunto):4.6
EPOCピーク:195.00ml/kg
最高速度:14.2km
平均速度:3.6km/h
最高心拍:189bpm
平均心拍:143bpm
最低心拍:84bpm
最高高度:842m
最低高度:201m
走行距離:28.00km
トレーニング時間:5:05:36
消費カロリー:3362kcal


Keep on surfing!
Tomo2009
04:31 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

