08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終戦

2009/09/21
2009年の年始に決めた目標「OSJ10戦全戦完走」
IMGP3401.jpg


トレランを初めて2ヶ月目に決めた無謀な目標ではありましたが、挑戦できて良かったと心から思っています。

皆さまからの暖かい応援、社内からの心強いサポート、たくさんの出会い、生きてきた中でこんなに夢中になり、濃縮された年は初めてでした。

そして、9月20日(月)に行われたOSJ第10戦クロスマウンテンマラソン42kmの結果ですが、
IMGP3385.jpg


4時間12分31秒、総合65位、見事完走しました!
IMGP3444.jpg


OSJ10戦を完走した仲間達。初めは全く知らなかったけど、今は良き仲間。なんだか良いですね。
IMGP3499.jpg


10戦を全戦完走して、それはそれはとても充実して嬉しかったのですが、それ以上にレースを通して沢山の仲間に出会えた事が一番の喜びでした。

自分の周りには、いつも沢山の良き仲間がいて、その方々にいつも支えられています。感謝です!
IMGP3502.jpg


今年も残すこと1レース。そう、MadaraoForestTrails50km。トレランを始めた切欠となったレース。思いっきり楽しんで来たいと思います!



今回の運動履歴はこんな↓感じでした。
OSJ第10戦クロスマウンテンマラソン


トレーニング効果(Suunto):4.6
EPOCピーク:213.00ml/kg
最高速度:13.9km
平均速度:9.9km/h
最高心拍:187bpm
平均心拍:165bpm
最低心拍:117bpm
最高高度:1550m
最低高度:874m
走行距離:41.80km
トレーニング時間:4:12:31
消費カロリー:3364kcal


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
08:47 race | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

