07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人生2度目の富士登山

2009/08/02
初富士登山の2日後にまた富士山に行ってきました。
IMGP3078.jpg


メンバーは、かげマルッ塾長、ランブラーさん、ISOさん、そして私。
IMGP3084.jpg


この日は、富士登山駅伝の開催日で、我々のメインイベントは6区を出走するなべさんの応援。

御殿場口を出発した時には天候が良かったのですが、、、
IMGP3086.jpg


標高約2080mの気象庁避難小屋に着いたときには雨風がかなり強まっていました。
IMGP3090.jpg


今回は、かげマルッさんの判断でここで下山することに皆で同意し下山しました。
IMGP3091.jpg


帰宅後、なべさんから駅伝は5区折り返しになり、なべさんの仲間が低体温症となり大変だったことを聞きました。
IMGP3103.jpg


今回改めて、山での無理は禁物だと思いましたし、かげマルッさんの判断は的確だったと思いました。

今後、自分が山に入り少しでも危ないと思ったときには、今日の教訓を生かして的確な判断をしたいと思います。

帰宅後、富士山を登れなくてムラムラしていたので、前から観たかった「剣岳」を見に行きました。

そして、私の最終目標であるTJARへの闘志が、より一層燃えてしまったのである。


Keep on Trailrunning!
Tomo2009
23:51 funrun/training | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

